【休載】本日も体調不良のため、お休みさせていただきます

どうもこんにちは。管理人のYukiです。

最近、暑い日が続いていてイヤになりますね。

梅雨明けまでもう少しの我慢だというところですが、
本日もまた、体調が優れないためブログの更新をストップさせていただきます。

妻が働いている会社では、またコロナが流行しつつあるみたいですし、
マスクを外す人が増えたことで、またウィルスへの感染確率が高まっているのも事実です。

先週末も熱中症で体調を崩していたばかりですし、今日は有給を取って
できる限り、家の中を涼しくして大人しく過ごしたいと思います。

こんな日は家でのんびりと『Kindle unlimited』で本でも読んで過ごそうかと思います。

特に今は、『Kindle unlimited』では、
プライム会員限定で3ヶ月無料というお得なキャンペーンを実施しています。

 通常は1か月980円なので3か月で2,940円もお得になる計算ですね!オトクすぎる…!

ビジネス書だけでなく、人気のマンガや小説なども無料で読めちゃうので、
この機会にぜひ、お試ししてみてはいかがでしょうか。

あー!時間があるって最高ですね! やっぱりFIREを目指そうかなと改めて思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次