【必見】最強のポイントサイト、『ポイントインカム』を熱く語る

最近の物価の高騰を受けて、日々の生活すら厳しいという方が増えてます。

当ブログでは節約だけでなく、副業して収入を増やすということも積極的に勧めています。

とはいえ、

「副業って言っても何をしたらいいかわかんないよ…」

という人もいらっしゃるかと思います。

そんな中『誰にでもできる副業』として人気なのが『ポイ活』です。

誰にでもできるというのは本当にその通りで、最近ではスマホを持った小中学生が
自分のお小遣いを稼ぐためにポイ活をやっているというケースもあるみたいです。

私自身もコツコツやってますし、
最近、年間1,300万円分のポイントを貯めた!
なんていう猛者が話題になりました。

今回はそんな『ポイ活』を始めるにあたって、絶対に登録してほしいポイントサイトである

ポイントインカム

について熱く語りたいと思います。

ポイントサイトのポイントインカム
目次

ポイントインカムのメリット5選

結論から言うと、ポイントインカム』のメリットは以下の5点です。

  • ポイントが貯まりやすく、高還元の案件が多い!
  • 『ステータスボーナス』が最強!
  • ポイントが貯まるコンテンツが充実!
  • ポイント交換先が豊富!
  • 曜日イベントでさらにお得!

それでは1つずつ解説していきます。

ポイントが貯まりやすく、高還元の案件が多い!

まず挙げられるメリットは、

ポイントを貯めやすく、還元率が他のポイントサイトより高い案件が多い

という点です。

ポイントサイトでポイ活をするなら、絶対に外せないのが広告利用案件です。

特に以下の3つは高単価の案件が多い傾向にあります。

  • クレジットカード発行
  • 口座開設
  • ゲームアプリ利用

案件によっては、1件で1万円を超えるものもあり

絶対にポイントサイトを経由した方がお得です。

ポイントインカムは、これら3つの案件すべてで、
最もポイント還元率が高い案件であるケースが多く魅力的なサイトです。

また、『楽天市場』や『Yahoo!ショッピング』など、よく利用されるECサイトでも、
ポイントインカムを経由することで、利用額の1%が還元されるので、日常的にも使いやすいサイトとなっています。

ポイントサイトのポイントインカム

『ステータスボーナス』が最強!

さらに、ポイントインカムには独自のランク制度『ステータスボーナス』があり、

シルバー会員+2%
ゴールド会員+5%
プラチナ会員+7%

のポイント還元が付与されます。

さらに注目したいのが、一度ランクアップしたら会員ステータスが下がることがありません!

他のポイントサイトでは頻繁に使用しないと容易にランクダウンしてしまうのに対して、これはかなり魅力的ですね!

しかも、プラチナ会員までアップさせるために必要な獲得ポイント数は

『100,000pt(1万円分)』

と、会員ステータスを上げるのはとっても簡単!

前述のように、1万円以上のポイントが付与されるクレジットカードを1回発行するだけで
プラチナ会員までランクアップすることもあります!

さらに、5月からは最高ランクの『ダイヤモンド会員』が追加されました。

こちらは永久ではなくランクダウンすることもあるのですが、
ダイヤモンド会員になれば、例えば

広告利用ボーナスが最大30%にアップ

するなど、魅力的な会員ステータスにさらに磨きがかかりました。

もちろん今まで通り、プラチナ会員までは一度到達すると永久に下がることがないですので、
プラチナ会員を目指すだけで還元率が最高クラスのポイントサイトとなります。

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントが貯まるコンテンツが充実!

ポイントインカムには、お買い物やサービス利用でポイントが貯まる以外にも

ポイントが貯まる様々な制度や、無料でコツコツ貯められるコンテンツが豊富に用意されています。

・トロフィー制度
・ポイントハンター 
・みんなでチャレンジ

などなど、コンテンツがたくさんあるため、コツコツとポイ活を続ければ、
クレジットカードの発行などが難しい小中学生でもお小遣い稼ぎができちゃうこともあるみたいです。

コツコツ派のポイ活が好きな方にも、ポイントインカムはオススメできるポイントサイトだといえる理由です。

ポイントサイトのポイントインカム

ポイント交換先が豊富

いろいろなポイント交換先があることも魅力で、しかも手数料無料のところが多いです。

銀行口座だけでなく、Amazonギフトなどのギフト券、JALやANAのマイルなどが対象なのですが、

オススメなのは『ドットマネー by Ameba』です。

ポイントインカムでは、Tポイントを活用して毎月20日にウェルシアでお得に買い物する
通称『ウェル活』を公式で推奨しているのですが、

直接Tポイントに交換するには手数料がかかってしまいます。

ですが、『ドットマネー』は『Tポイント』に手数料無料で交換でき、ウェル活がさらに捗ります。

さらにさらに、ドットマネーを経由することでより多くの銀行に手数料無料で振込をすることができますし、
マイルへの還元率を高めることもできます。

貯まったポイントを利用することができる出口が、ちゃんとしているのも
ポイントインカムのメリットといえるでしょう。

ポイントサイトのポイントインカム

曜日イベントでさらにお得!

ポイントインカムで毎週行われている曜日イベントは、
該当の曜日に対象カテゴリーの広告を利用すると、3%がボーナスポイントとして付与されるサービスです。

対象カテゴリーボーナスポイント実施日
アプリ+3%月曜
サービス+3%水曜
ショッピング+3%土曜、日曜

例えば『楽天市場』や『Yahoo!ショッピング』は『ショッピング』の対象となり、
土曜日、日曜日にポイントインカム経由で買い物すると、+3%の曜日ボーナスが加算されるのです!

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムのデメリット

そんな魅力的なポイントインカムですが、一応デメリットもあります。

それは、ポイントインカムは10pt=1円という点です。

つまり、計算しづらいというデメリットなんですが、
最初はポイント計算に、少し戸惑うかもしれないですが
一応ポイントの横に何円相当か併記されているため、
すぐに慣れますし、大きなデメリットとはいえないでしょう。

まとめ

ポイントインカムは、一度プラチナ会員を達成してしまえば、他のポイントサイトと比較しても
圧倒的に還元率が高いポイントサイトに変わります。

なので、早めに登録をして、さっさとプラチナ会員になるのがベストだと思います。

あ、そうそう。当ブログから『ポイントインカム』に登録してくださった方に限り、

1.当ブログからの登録で1,000pt(100円分)
2.初めてのポイント交換が完了で1,000pt(100円分)

という特典を用意しています。

いつまでやってるか分からない特典なので、ぜひこの機会に登録してみてくださいね!

ポイントサイトのポイントインカム

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次