【朗報】手軽にアプリでポイ活できちゃうポイントサイト『Powl』がスゴイ…!

最近の物価の高騰を受けて、日々の生活すらままならない・・・という方が増加傾向にあります。

そんな中『誰にでもできる副業』として人気急上昇中なのが『ポイ活』です。

私自身もコツコツやってますし、主婦の方が家事の合間にポイ活して年間で○○万円貯めた!

なんて記事や番組を見たことがある方もいるのではないでしょうか?

でも、自分にはちょっとハードルが高いな…というあなたに、
スマホひとつあれば手軽にポイ活できちゃう『Powl』を今回は紹介したいと思います!

目次

Powlのメリットとは?

それでは早速、Powlのどういったところがオススメなのか、解説していきます!

手軽にアプリでお小遣い稼ぎができちゃう!

Powlでポイ活をするなら、絶対に外せないのがスマホアプリ

Powl(ポール)-歩くだけでポイ活!アンケートでポイント!
Powl(ポール)-歩くだけでポイ活!アンケートでポイント!
開発元:POMobile Inc.
無料
posted withアプリーチ

スマホアプリをダウンロードしてから登録する場合は、以下の紹介コードを入力してください!

Powlへの招待コードはこちら!
【POO9DH2JS9V】


【特典】新規登録後、翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)以上獲得
で10,000ポイント(1,000円相当)を獲得できます。

※招待コードは登録後3日以内に入力してください。

例えばPowlには、アンケートサイトとしての側面もあるのですが、他のアンケートサイトと違ってガッツリとボリュームがあるアンケートではなく、Powlのアンケートは簡単に答えることができます。

1つ1つのアンケートで稼げるポイントは多くないとはいえ、二択アンケートは5秒で回答完了できちゃいます。

それ以外にもチャット型アンケートも1分もかかりませんし、モニター型アンケートもカンタンです。

スマホをポチポチとイジる感覚でポイ活できるのがPowlの魅力。

他の稼ぎやすいポイントサイトやアンケートモニターとも掛け持ちがしやすいところがメリットです!

スマホアプリをインストールしているだけで少しずつですが
かなりのポイントを稼ぐことができちゃうのが大きなメリットです。

高額を稼げるゲームアプリ案件に強い!

ポイントサイトの中でもクレジットカード発行や口座開設などと並ぶくらい高額案件が多いジャンルが、ゲームアプリ案件です。

ゲームアプリをダウンロードするだけで数百円程度のポイントがもらえちゃう案件もあるのですが、
ゲームアプリを一定の期間の間にある基準までクリアすることで数千円〜1万円程度のポイントがもらえる
なんていう激アツ案件も数多くあるのがこのジャンルです。

Powlはそういったゲームアプリ案件で、他のポイントサイトには無い案件が揃っていたりすることもあるので、
まだクリアしてなかった掘り出し物の高額案件が残っていたりする点が非常に魅力的だと感じています。

また他の広告案件でも高額が稼げる案件も揃っているので、Powlは登録しておいて損はないポイントサイトだといえるでしょう。

Powlならではの交換先が多い

Powlで貯めたポイントは非常に交換しやすく、他のアンケートサイトやポイントサイトと同様、ドットマネーを経由して口座振込に対応しているのはもちろん、ミスタードーナツのドーナツチケットや、スタバやドトールのeギフトに交換することも可能です。

Powlは決して交換先が多いわけではありませんが、フード系のお店にポイント交換できるというのは、他のアンケートモニターではあまり見かけないメリットです。

日頃からスタバを使っているなら、Powlのポイントをギフト券に交換するのもアリかもしれないですね!

スマホを持って歩くだけで、ポイントが貯まっちゃう!

Powlには歩数計機能が備わっており、1,000歩ごとに、1日最大1万歩まで(合計10回)ポイントを獲得することができます。歩数は毎日0:00(午前0時)にリセットされます。

「動画を見て3ptゲットするボタン」を押すと動画再生後に3ポイントを獲得できます。「動画を見ないで1ptゲットする」ボタンを押すと1ポイントを獲得できます。1日最大でも30pt(3円)分なので、大した金額ではないですが、毎日コツコツ歩くだけでポイントを稼げるというのはメリットと言えるでしょう。

ポイ活で毎月2〜3万円稼げたら、どうしますか?

私は現在、ポイ活だけで毎月2〜3万円程度稼げています。

どんな案件をクリアするかによって多少のバラつきはありますが、最低でも1万円を下回る月はありません。

ポイ活のメリットは「初心者ですぐに稼げる」という点です。

投資や他の副業は、稼げるようになるまでなかなか時間がかかってしまうもの。

ポイ活はそういう煩わしさはほとんどないと言っていいでしょう。

想像してください。

今の収入にプラス2〜3万円の副収入があれば…

あなたは何をするでしょうか?

いつもよりちょっと良いお酒が買えるかもしれません。

我慢せずにちょっと贅沢ができるかもしれません。

もちろん副収入で得た3万円をつみたてNISAに突っ込んでおけば将来はものすごい資産に変わっているかもしれません。

ポイ活には、そんなあなたの『ちょっとした夢』を叶える力があるのです。

誰でもできるからこそ、やってる人とそうじゃない人では大きな差が出ます。

まさに『知識ゲー』というやつです。

この記事を読んで、一人でも多くの方が『もう少しお金があったらな…』と諦めた夢を叶えられることを願うばかりです。

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次