【朗報】最強の会員ステータス!ポイントインカムが優秀すぎる件

どうもこんにちは、Yukiです。

今日は久しぶりにポイ活についての記事を更新しようかなと思います。

ブログを更新していなかった間もポイ活は継続していたのですが、最近私が積極的に利用しているのが『ポイントインカム』っていうポイントサイトです。

案件によって最も稼げるポイントサイトはバラバラなので、いくつかのポイントサイトに登録して大きく稼ぐようにしているのですが、『ポイントインカム』は他のポイントサイトと比較しても、一番稼げるサイトになるケースが結構多いです。

今回はそんな信頼度・人気・満足度ともにNo1のポイントサイト、『ポイントインカム』について解説いたします!

ポイントサイトのポイントインカム

当サイトからポイントインカムに登録してくださった方に以下の3つの特典をプレゼント!
【特典❶】1,000pt(100円分)[登録後すぐ進呈]
【特典❷】1,000pt(100円分)[初交換後約1時間で反映]
【特典❸】最大20,000pt(2,000円分)[月末までに広告利用で]

目次

ポイントインカムのメリット

では早速、他のポイントサイトと『ポイントインカム』の違いについて解説していきたいと思います。

ざっくりといえば、メリットは以下の4つ

  • プラチナ会員までは一度上がったら2度と下がらない最強の会員ステータス
  • ポイント還元率業界最高水準
  • 普段利用でポイントが貯めやすい
  • ポイント交換先が豊富

では、1つずつ見ていきましょう!

プラチナ会員までは一度上がったら2度と下がらない最強の会員ステータス!

まずはじめに、ポイントインカム最大のメリットと言えるのが、各ポイントサイトの中でも最強クラスの会員ステータス制度!

最初は、3,000pt以上獲得すればシルバーランクになり、獲得ポイントが+2%されます。ポイント獲得を積み上げれば、シルバー、ゴールドとランクがあがり、累計獲得ポイント100,000pt(10,000円)以上になれば、プラチナ会員となり、広告案件で+7%のポイントがつきます。

しかも、プラチナ会員までは一度上がった会員ステータスは永遠に下がることがありません。他のポイントサイトが3ヶ月とか6ヶ月ごとに会員ステータスを見直すことを考えれば、これは最大のメリットと言えるでしょう。

さらにさらに、2023年5月1日(月)より、この最強すぎる会員ステータスに大改良が予定されています。プラチナ会員のさらに上のランクとして、「ダイヤモンド会員」が追加されます!

ダイヤモンド会員のメリットは以下の通りで、

  • 定率広告のランクボーナスが15%にアップ
  • 定額広告のランクボーナスが最大30%にアップ
  • 広告利用ボーナスが最大30%にアップ
  • ポタらいふ!で配布されていたアイコンが使用可能に!

特に注目なのが、①〜③の内容で、ランクボーナスは毎月100,000ptが上限となりますが、広告利用の15%のボーナスが付与されるようになります!

残念ながら、ダイヤモンド会員は永久ステータスというわけではなく、以下の条件を達成した場合にランクアップされる内容のようです。

3か月の期間に定率広告を10件以上承認承認されたポイント数が100,000pt以上

3ヶ月ごとに見直しが入る点は少し残念ではありますが、ランクがダウンしたとしても今まで通りプラチナ会員までは永久ステータスとなるので、一度プラチナ会員に上がれば広告ボーナス7%は保証されるという点は、引き続きポイントインカムの大きなメリットと言えるのではないでしょうか。

ポイント還元率業界最高水準!

『ポイントインカム』では、非常に高還元率の広告案件がたくさんあります。さらに、前述の会員ステータスや、『みんなでチャレンジ』という広告案件でさらにポイントがアップするケースがたくさん用意されているので、案件次第では圧倒的にポイントインカムが還元率が高いということもよくあります。

なので、色んなポイントサイトに登録して比較することがとても重要になるのです。

普段利用でポイントが貯めやすい!

ポイントサイトを利用するなら、やっぱり普段の生活でどれだけポイントを貯めやすいかという点も大きいですよね。

ポイントインカムでは、楽天市場やYahoo!ショッピングなど、普段から多くの方が利用しているECサイトの利用で1%の還元を受けることができます!

普段のインターネットでのお買い物ついでに、ポイントインカムを経由するだけで、1%オトクになっちゃうのもメリットだと言えるでしょう。

ポイント交換先が豊富!

貯まったポイントをちゃんと交換できるか?という点もポイ活においては最重要項目です。

ポイントインカムでは『ドットマネー』をはじめ、手数料無料で現金やポイントに交換することができる交換先が充実しています。

特にオススメなのが、ドットマネーからTポイントに手数料無料で交換することで、『ウェル活』がはかどるという点。

ウェル活とは、毎月20日限定ですが、大手ドラッグストアの『ウェルシア』でTポイントの価値が1.5倍になるというオトクがすぎるキャンペーンのこと。Tポイント1,000ポイントで1,500円分のお買い物ができちゃいます!

ポイントインカムではこの『ウェル活』を推奨していて、ウェル活ではいくら分のポイントになるかというのを広告案件に表示してくれています。

ウェル活するなら『ポイントインカム』は最強のポイントサイトと言えるのではないでしょうか。

ポイントインカムのデメリットは?

そんなにオススメなら、逆にデメリットは何かあるの?

って気になるのが人間というものですよね。私が使っていて感じたデメリットらしいデメリットは、以下の2点です。

  • ページがごちゃごちゃして見づらい
  • ポイントの有効期限が短い

ページがごちゃごちゃして見づらい

ポイントインカムでは、毎日キャンペーンやオトクなサービスが更新されています。その特性上、ウェブ版だと特にページがごちゃごちゃして見づらいところが難点と言えば難点です。

この点はシンプルなハピタスなどの方に軍配が上がってしまいますが、利用する広告案件が決まっているのであれば、検索などを利用して情報にフィルタをかけることができるので、気にならない人にはデメリットとはいえないかもしれませんね。

ポイントの有効期限が短い

ポイントインカムでは、ポイント有効期限が他社よりも短いです。

他社では有効期限365日が一般的ですが、ポイントインカムでは180日でポイントが消えてしまいます。

頑張って貯めたポイントが消えてしまうのは、とても悲しいですよね…しかし有効期限に関する制限は、こまめにポイント交換を行えば回避できます。広告が承認されたら、こまめなポイント交換を行うようにしましょう!

ポイ活するならポイントインカムは必須のポイントサイト!

ポイントインカムは普段使いに非常に便利で、かつポイントが貯まりやすい優良ポイントサイトです。永久に下がらないプラチナ会員になるだけで、業界最高クラスのポイントサイトに変化するので、ぜひ、当サイトから登録して積極的に使ってみてくださいね!

当サイトからポイントインカムに登録してくださった方に以下の3つの特典をプレゼント!
【特典❶】1,000pt(100円分)[登録後すぐ進呈]
【特典❷】1,000pt(100円分)[初交換後約1時間で反映]
【特典❸】最大20,000pt(2,000円分)[月末までに広告利用で]

ポイントサイトのポイントインカム

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次