【悲報】管理人Yuki、今年もこの日がやってまいりました…

ブログ
スポンサーリンク

どうもこんにちは。管理人のYukiです。

当ブログ、『Snowball 〜20代からの米国株積立投資〜』は、私が29歳になる直前に「20代の間に何か形に残るものを作り上げたいな」という思いから立ち上げたブログで、おかげ様で運用歴は3年を超え、累計PV数は600万を超えるほどになりました。本当にいつもありがとうございます。

最近はプライベートに時間を割くことが増えたので、ブログの更新も1日に1度が限界となり、記事数も少なくなってしまいましたが、今でも多くの方々に閲覧していただいているのは本当に嬉しい限りです。

そして本日、私Yukiはついに32歳の誕生日を迎えました。20歳から始めた株式投資もすでに12年目を迎えており、干支が一周してしまいました。ちなみにですが、寅年は十二支の中で年間騰落率が最下位となっており、今年の年初からの株式市場の荒れ具合を見るに、今年も残り8ヶ月程度、大きく乱高下するのではないかと思います。

とはいえ、今年は歴史的な円安の進み具合もあり、日本円ベースで見れば昨年比で1,000万円以上増やすことができています。わずか100万円から始めた投資としては順調すぎるほどの伸びっぷりを見せてくれたのではないでしょうか。

私の誕生日はGWの初日ということで、子供の頃は誕生日当日にお祝いしてもらう機会が少なかったのですが、大人になるとお祝いを兼ねて長期休暇に旅行に行ったりすることもできるので良いですね。今年は彼女と一緒に国内旅行に行く予定です。

ということで、今年もGW中はそんなにブログ更新ができるかどうか怪しいところではありますが、できるだけ記事を書き溜めて、連休中も連続更新ができるよう努めてまいります。

32歳となり、もう若いとは言えない年齢になってきましたが、これからもお金を稼いでコツコツ投資という基本に忠実な投資方法で着実に資産を築いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました