【休載】本日はブログ更新をお休みします

ブログ
スポンサーリンク

こんにちは、管理人のYukiです。今年もようやく決算業務のピークを超えて、束の間の休息を得ることができそうです。

しかし、久々に色々と頑張りすぎたためか、体調を崩してしまい、本日は残念ながらブログの更新を断念させていただきます。

本日も『いきなり!ステーキ』でお馴染みのペッパーフードサービスが、熱々の鉄板ネタを提供してくれているので、記事にしたかったのですが残念です。

いきなりステーキ社長、従業員に喝 「作業するだけで給料をもらえると思うのは大間違い」
「いきなり!ステーキ」などを展開するペッパーフードサービスの代表取締役社長CEO・一瀬邦夫氏の社員向けメッセージが賛否を呼んでいる。2022年1月24日付の社内報に掲載されたもので、「ネガティヴ従業員」に喝を入れる内容だ。「ネガティヴな従業員をゆるすことは、到底できません」一瀬氏は社内報で、店を訪れる客に満足してもらう...

本来であれば、社外秘の社内報がこうして簡単に流出するあたり、組織としての程度が知れますね。

体調不良とはいえ、今流行りのオミクロン株とかそういった類のものではございませんので安心してください。身体的には健康ですし、渡米した際に3回目となるコロナワクチンの接種をしておりますので、もし感染したとしても症状が重くなることはないはずです。

プライベートなところもこれからどんどん忙しくなるので、今までよりも更新頻度が下がってしまうかもしれませんが、ちゃんと米国株投資もブログも続けていくつもりですので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

それでは、皆様もお身体にお気をつけくださいませ。。。

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました