【休載】本日もブログをお休みいたします

ブログ
スポンサーリンク

近頃なんとなく、体調が優れないな・・・という日々を過ごしています。これが五月病というやつですかね。仕事の方は決算も一旦は通過し、少し落ち着いて時間ができてきたのですが、正直言って気力があまり湧いてこないな〜と感じています。

ただでさえ連休明けでテンションが下がりがちな5月に、いつもよりも早い梅雨が被っているので、同じようになんとなく気分が優れないと感じている方も多いのではないでしょうか。私がいうのもなんですが、お身体を大切にしてください。

株式市場に関しても、なんだか大した動きも見せず、つまらない日々が続いています。究極の投資とはつまらないものだと言われているので、ただジッと待っているだけというのも良いのかもしれませんけどね。

ありがたいことに、毎日ブログの更新を楽しみにしてくださる方がいらっしゃるので、心苦しいところではありますが、これからも楽しんでいただけるような記事を書けるように、休めるときは無理せずに休んで、気力があるときにまた頑張りたいと思います。株式投資の格言にも、『休むも相場』という言葉がありますしね。今日は一日ゆっくりと休憩したいと思います。

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました