【悲報】松嶋菜々子さんの女優休業報道に妬みコメントを連発する残念な貧乏人たちwww

マネー論
スポンサーリンク

女優の松嶋菜々子さんが来年度から女優業を休業することを発表されました。

ページが見つかりません | 女性自身[光文社女性週刊誌]
光文社発行 “NO.1国民的週刊誌”女性自身PCサイト。全国の女性の「見たい・知りたい」に応えていきます

その理由として挙げられているのが、「長女の英国留学に同伴」するというもの。これに対して、娘の留学について行くことや、それだけの資金を捻出できることに対して、妬みや僻みのコメントが数多く寄せられているようだ。

もちろん、英国へ娘を留学させるというだけでもかなりの資金が必要となるでしょうし、それに同伴することで必要な費用も一気に増えるでしょう。さらに仕事を休止するのですから、収入源も断たれる訳で、当然、十分なお金がないとできない決断だと思います

ですが、彼女は女優としてお綺麗なだけで無く実力もあり、一時は夫の反町隆史さんと共に、時代を築いた名女優です。お金があるのはもちろんですが、ご本人の努力の賜物として、人気女優になったことを忘れてはなりません。

娘さんのために見ず知らずの異国に一緒に行こうとするなんて素敵なことではないですか。そしてそれが出来るということは、ご家族とも良好な関係が築けているということ。お金があることで心に余裕ができ、教育にも力を注げるので、間違ってもおかしな人間には育ちません。少なくとも、人の決断に妬みのコメントを投稿するようなクズにはならないだろうと思います。

留学は一人で行かせた方が成長するという意見もありますが、それも本人次第でしょ。同伴しようが一人で行かせようが、成長する人はするし、しない人はしないです。まだ15歳で娘さん自体が母親の同伴を望んでおり、それが出来る経済力があるのなら、別にそれで良いんじゃないかと思います。他人の決断に口を出すのは野暮ですよね。

まあ、なんにせよお金持ちで目立つ人間を叩くのは、貧乏人の習性です。貧乏人は心まで貧しいため、他人に対して攻撃的になったりマウントをとったりするものです。貧しくても心は清く。なんていうのは幻想に過ぎません。

貧乏になれば心は貧しくなります。私も貧乏だった時代がありますから、それは良くわかります。だからこそ、人間は努力して資産形成をしお金持ちを目指すべきなのです。今の日本人がどこか冷たく他人に攻撃ばかりする人が多く感じるのは、日本人が全体的に貧乏になったからです。

twitterはそういう悪口や人間の妬みなどが集まる場所とも言われていますが、私がtwitterで交流させていただいている方たちは、人としてとても魅力的な方たちばかりで、努力家で、常に自分で考え続けているような素晴らしい方達ばかりだと感じます。

投資クラスタにいる方たちは、自らの考えで資産形成に乗り出し、自助努力でお金持ちになることを継続している人たちです。何の行動も起こさず、努力もせず、他人を叩くだけのバカと比べるまでも無く素晴らしい人たちだということがわかるでしょう。

あなたがそんな何の生産性もないクズと関わりたくないのであれば、あなた自身が努力をして資産形成に力を入れることをおススメいたします。

もちろん、資産形成だけでなく、努力を続けることは大切です。努力し続けて勉強すれば、よりレベルの高い教育を受けることができ、周りの人間関係も変わってきますし、ブログでも努力して継続し続ければ、私のような素人の若造でもそれなりの評価を受けることができるようになってまいりました。そしてその結果として高収入や副収入という金銭的なリターンを得ることができるのです。

何の生産性もなく、他人を攻撃し続ける人生をあなたは送りたいですか?そんな人生を送りたくないというのであれば、誰でも何歳からでも始めることができる株式投資を継続することを私はおススメいたします。

松嶋菜々子さんのように素敵なご家庭を築き、お子さんに好きな選択肢を選ばせてあげるためにも、資産運用を元にお金持ちを目指すべきだと私は思います。

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

マネー論
スポンサーリンク
Yukiをフォローする
スポンサーリンク
Snowball 〜20代からの米国株積立投資〜
タイトルとURLをコピーしました