【本日限定】『PayPay感謝デー』1周年記念で20%還元の注意点

キャッシュレス
スポンサーリンク

PayPayは、1周年記念キャンペーン「PayPay 感謝デー」を本日(10月5日)限定で実施しています。

本日限定のキャンペーンのため、あと9時間しか残っていないが、20%の還元は大きいのでぜひ利用したいところです。

ただし、20%の還元を受けるためには気をつけるべき点があり、それが一番下の項目。1,000円相当/回の文言だ。一回あたりの還元額が1,000円ということですので、一度の精算で5,000円までの利用に抑えなければ20%の還元とはならない。かつ、割引最大金額が5,000円となるため、最大でも25,000円までしか割引を受けることができない点も注意だ。

なお、本日限定で「感謝デー限定PayPayチャンス」として、50回に1回の確率で、1回あたり10万円を上限とした還元も実施されることとなっています。こちらは抽選ですので、どの買い物に対して全額還元されるか、また抽選に当たるかどうかも不明だが、例え少額でも全額還元されれば嬉しいものです。

なお、PayPayは、10月4日から10月22日までの期間、ユニクロでヒートテックを買えばもう1枚無料となるキャンペーンも実施しています。このキャンペーンも組み合わせればヒートテック2枚が定価の4割の価格で購入することができるのだ。※ただし、UNIQLOアプリをダウンロードし、会員登録してクーポンを受け取っておく必要があります。

私もすでに朝から食料品の買い出しに出かけたが、その際にすれ違う人々は一様にユニクロの買い物袋を持っていたのである。『ヒートテック』は雪だるまながら寒がりの私にとっては必需品であり、買うべきか否か非常に悩ましいところです。3枚だけ持っているのは持っているのですが、あと2枚あればローテーションしやすいかな…?と、悩みどころです。

くしくも、本日の東京は10月としては異例の32度。快晴かつ真夏日である。そんな中近所のユニクロまでヒートテックを買いに出かけるかどうか…非常に悩ましいところですね。絶対アホほど並ばないと買えないだろうしな。正直そこまでするほど必要じゃないかな?

非常に悩ましい休日の昼下がり。あなたも是非お出かけしてPayPay支払いでお得にまとめ買いしましょう!

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました