泉佐野市からふるさと納税のAmazonギフト券到着!もうすぐ開幕するAmazonプライムデーでお得の二重取り

節約・お得情報
スポンサーリンク

ふるさと納税のシステムが6月より変更となり、過度な返戻品を禁止されました。
その際、新システムからは除外された自治体である大阪府・泉佐野市が除外される直前ギリギリまで行なっていた『泉佐野市上、最大で最後のキャンペーン』で申し込んだふるさと納税の返礼品であるAmazonギフト券が、先日メールで届きました。

今回のキャンペーンでは寄付金額の40%分のAmazonギフト券を頂けるということで、数万円単位のAmazonギフト券が届きました。

Amazonギフト券の利用方法はメールにも記載されておりますが、
 
1. www.amazon.co.jp/giftcard/use にアクセス。
2. サインインする。
3. ギフト券番号を入力し、「アカウントに登録する」をクリックする。
4. 登録されたギフト券の金額が画面右側に表示されます。
5. ショッピングをお楽しみください。

という風に非常に簡単な手順で登録を行うことができます。ちなみにギフト券番号はこのメール文章の少し上に金額・有効期限とともに記載されています。

さて、これだけでも実質2,000円で数万円のギフト券ということで大変お得なのですが、明後日7/15(月)0時〜7/16(火)23時59分までAmazonでは年に一度のAmazonプライムデーが実施されます。Amazonプライムデーは年に一度だけの大特価というだけあって普段でも安いAmazonの商品が大変お安くなっています。Amazonプライムデーでの割引額だけでも2,000円以上お得になることができるため、今回のふるさと納税の負担額は実質タダと言っても過言ではないでしょう。

Amazonプライム会員費は年間4,900円ですが、amazonで送料無料になるだけでなく、AmazonプライムビデオやAmazon Music、Kindleなど非常にお得なサービスも利用することができます。本当にお得すぎるサービスですので、Amazonを普段ご利用される方はAmazonプライム会員になっておくことを強くオススメいたします。

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました