【7/2より】サマージャンボ宝くじで最もコスパの良い買い方教えます!

雑記
スポンサーリンク

いよいよ明日、7/2から8/2の1ヶ月間がサマージャンボ宝くじの発売期間となります。

人生一発逆転!と、この日を待ち望んでいたサラリーマンの方々も多いのではないでしょうか?今回の1等は当選金額5億円!前後賞も含めると7億円!あなたにもチャンスがありますよ!そして今回はそんなあなたにサマージャンボ宝くじで最もコスパの良い買い方をお教えします!それはズバリ・・・


『宝くじを1枚だけ購入する』ことです。


ご存知の方も多いかと思いますが、宝くじの還元率はたくさんあるギャンブルの中でも特に還元率が低く、胴元が54%も持っていくことになっております。つまり、還元率は46%ということ
10枚綴りの宝くじを3,000円で買ってしまえば、その時点で1,620円は胴元に持っていかれてると言うことになります。10枚綴りで買ってもいつも300円しか当たらないと言う人も居るのでは?

ちなみに5億円の当選確率、ご存知ですか?サマージャンボ宝くじ2億枚のうち、1等は20枚。
当選確率は0.00001%です。これは雷に撃たれる確率と同じだそうで、毎日飛行機に乗っていて事故に遭う確率(0.0009%)の90分の1、カジノで億万長者になる確率(0.0002%)の20分の1と言うとんでもなく低い確率です。


ですが、買ってみないと始まらないのですから、1枚だけ買ってみましょう。1枚だけ購入したとしたら、損失は最大でも300円です。10枚買ってしまうと最大2,700円の損失をしてしまうのですから、コスパとしては1枚購入するのが最高ですよね!たった1枚でも購入すればあなたにも5億円のチャンスが巡ってくるのですよ!ただし前後賞は狙えないので最高でも5億円ですが…しかも1枚購入の場合は、10%の確率で購入資金が全額戻ってくると言うのですから素晴らしい!どうしても宝くじで一攫千金を狙っているあなた!ぜひ1枚だけ買ってみることをオススメします。え?私ですか?

「あんなドブにお金を捨てるような紙切れ、たった1枚でも買いませんよ!!! 笑」

↓ポチっとワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました